感謝祭だよ♪♪

こんにちは吉田石油店からです

まずは、ゆるキャラグランプリの報告をします
現地はすごい熱気でした

1478874435997.jpg

そしてステージでのPRタイムは、高知県のゆるキャラしんじょうくんと同じ組・・・
1478874433390.jpg

どのゆるキャラさんも気合の入ったPRばかりしかし我々のラブちゃんも負けず劣らず見事な舞を披露しましたよ

ネット投票と2日間の決戦投票の結果、ラブちゃんはなんと総合84位
現地では、多くの人から写真のオファーがあり大人気でした
応援してくださったみなさん、ありがとうございました

さて、ここからは11月12日(土)に開催される吉田石油店感謝祭のお知らせです

1478874438193.jpg
1478874717825.jpg

仮面ライダーエグゼイトショーやmimikaライブ
その他、皆様からの日頃のご愛顧に応えるため、屋台やワークショップ、お楽しみ大抽選会など様々な催しを企画しています

11月12日(土)は吉田石油店感謝祭に行きましょうね
1478874440142.jpg

この記事へのコメント